Ludique blog

シェフガッキーの料理ブログ!

フレンチシェフガッキーによる料理ブログ!フランス語のLudique(遊び心)を食卓に!楽しく料理をお伝えする【ダジャレシピ】と時々【ガッキーの雑記】ブログです。

食欲の秋はゆっくり我が家で本格フレンチ

出張料理の詳細はこちら
↑↑自宅でガッキーの料理が楽しめる!↑↑

シェフガッキーからの緊急告知!!アラサー学園祭に行く!


スポンサードリンク

f:id:maido-doumo-naoyadesu:20160906165631p:plain

どうも!ガッキーです!

 急な告知になりましたが

今日、明日(2016/11/12(土)、11月13日(日))私ガッキー、大学に行ってないんですが、

なんと!

 

 

愛知東邦大学学園祭出店しちゃいます!!

 

31歳、アラサーで初の大学の学園祭に出店しちゃうんです!(笑)

 

東邦大学の学園祭詳しくはこちらからご覧ください。↓

和丘祭2016 – 祭響

 

 

 東邦大学学生寮『TOHO Learing House』の学生さんと一緒に出店します!

www.aichi-toho.ac.jp

 何を出すかって??

f:id:maido-doumo-naoyadesu:20161111233434j:plain

f:id:maido-doumo-naoyadesu:20161111233443j:plain

『鶏肉のトマト煮込み』でーーーーす!!!

f:id:maido-doumo-naoyadesu:20161111233452j:plain

f:id:maido-doumo-naoyadesu:20160912163041j:plain

 正門入ってすぐ右に出店してるので

みなさん是非ぜひお越しくださーーーーーーい!!!


当サイト(シェフガッキーの料理ブログ)はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。 このプログラムにより第三者がコンテンツおよび宣伝を提供し、サイトの訪問者から直接情報を収集し、訪問者のブラウザにCookieを設定したりこれを認識したりする場合があります。
■プライバシーポリシーはこちら■