Ludique blog


シェフガッキーの料理ブログ!

フレンチシェフガッキーによる料理ブログ!手の込んだ料理から簡単な料理を日々作って更新してます。



◆フランス語のLudique(遊び心)を食卓に!それをモットーにした料理、時々雑記ブログです!◆

『読者様300人』突破企画!ガッキー、これ作ってみて!


スポンサードリンク

どうもガッキーです

f:id:maido-doumo-naoyadesu:20160906165631p:plain

 

いつも『シェフガッキーの料理ブログ!』 をご愛読いただきありがとうございます!

2016年5月よりブログを始めて、9か月が過ぎました。

 ブログ当初はまだ書き方もわからず、とりあえず自信のあるレシピを載せてみました!

www.gakkyludique.com

 いろいろ荒くて、いま改めて自分で見ると恥ずかしい(笑)

始めた頃は1日100PVを超えると喜んでたくらいでした。

今ではやっと、1日1500を超えるようになってきて、今月か来月には月間50000PVと言う数字も見えてきました。

f:id:maido-doumo-naoyadesu:20170209000607j:plain

 画面の向こうでこのブログを見てくださっている皆さまに感謝をしながら、検索の神様にいつも手を合わせております。

 

そうこうしているうちに、読者がついに300人突破目前!(2017年2月8日現在)

とソワソワしていると‥この記事を作成してる最中に、なんと300人を突破することができました(笑)

読者の皆さま、いつも愛読くださっている皆さま

本当にありがとうございます!

 

まさか去年の今頃、ブログをやってるなんて考えてもいませんでした。

徐々にではありますが、少しずつ皆さんの食卓に僕のレシピが!


f:id:maido-doumo-naoyadesu:20170209005645j:image

 

これは本当に嬉しいですし、ブログをやってきてよかったなと思います!

 

 

読者300人突破記念 

f:id:maido-doumo-naoyadesu:20170209115721j:plain

さて、今回読者300人突破を記念いたしまして、

『普段、自分で作るあのメニューをガッキーにも作ってほしい!』

『作ってみたいと憧れるあのメニューをガッキーにレシピ化してほしい!』

と皆さんからのリクエストをいただく企画をしてみたいと思います!

f:id:maido-doumo-naoyadesu:20161204125001j:plain

 題して

『読者300人突破!ガッキーこれ作ってみて!』

 

です(笑)

 

皆さん、どしどしご応募ください!

募集期間は2017年2月9日〜2017年2月16日までの一週間!

お寄せいただいたリクエストの中から1つ選ばせていただき、2月中にレシピを作成したいと思います!

 

※注意点ならびに応募方法

高級食材を使ったものや、現在の科学で作れないようなメニューとかはやめてください(笑)

応募方法:はてなブックマーク・Facebook・TwitterでのリプやDM・インスタ・ブログのコメント欄のどちらでも構いません!

たくさんのリクエストをお待ちしております! 

 

まだまだ!引き続き、読者募集中です!

↓↓↓↓ 

↑↑↑↑

よければポチっとお願いします。

👍オススメ記事はこちら

www.gakkyludique.com

 

www.gakkyludique.com 

www.gakkyludique.com 

⭐️よく読まれているレシピはこちら
📖おすすめ記事一覧

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

おなかすいた〜


当サイト(シェフガッキーの料理ブログ)はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。 このプログラムにより第三者がコンテンツおよび宣伝を提供し、サイトの訪問者から直接情報を収集し、訪問者のブラウザにCookieを設定したりこれを認識したりする場合があります。
■プライバシーポリシーはこちら■