Ludique blog

シェフガッキーの料理ブログ!

\自宅がレストランに大変身?!/

出張料理の詳細はこちら
本格フレンチをもっと身近に!

【自宅にシェフを呼ぶ】名古屋の出張料理サービスはシェフガッキーへ。


スポンサードリンク

出張料理人の稲垣直也です。

 

『出張料理人』として、名古屋・東海地区を中心にお客様のご自宅にお伺いし、料理を作っています。

店舗は持っていません。

『お客様のご自宅がレストランに大変身』します。

 

今回は2017年2月、3月ご予約頂いた出張料理の一部をご紹介したいと思います。

 

『自宅にシェフを呼ぼう!』

出張料理 出張料理人 

出張料理とは

ガッキーが料理の材料を購入・持参し、お客様のご自宅や、

キッチン付きレンタルスペースに伺い、調理して料理を提供するサービスです。

 

 

 

それでも、『自宅に料理人が来て、料理作るのがどういう風なのか想像しにくい』って方も多いと思います。

一体どのような時に出張料理のご依頼をいただけているか?

少しご紹介します。

 

 

 

 

新婚旅行でヨーロッパへ行ってワインをもらったので、みんなを呼んでパーティーをしたい。

まず2月最初のお客様は、

『新婚旅行でヨーロッパでもらったワインでパーティーがしたい』とのご依頼をいただきました! 

こんな時はこれ!

 

みんなでワイワイできるパーティープラン!

ワインやお酒を飲みながら、ワイワイしたいって時は『パーティープラン』です!

f:id:maido-doumo-naoyadesu:20170214174906j:plain

ワインにとっても合う濃厚なめらか『レバーペースト』!

f:id:maido-doumo-naoyadesu:20170214174928j:plain

メインには、がっつり『ローストポーク』!

f:id:maido-doumo-naoyadesu:20170214174940j:plain

その他、前菜盛り合わせを全部で6種類とパスタをご用意! 

f:id:maido-doumo-naoyadesu:20170218202102j:plain

  • 前菜6品
  • パスタ
  • お魚
  • メイン

でこちらの『パーティー料理プラン』はおひとり様4000円になります!

(パーティープランは6名様からのお伺いになります)

 

『また頼みたいな』

『めちゃ種類あって美味しい!』

『お酒飲みすぎちゃう』

 など嬉しいお言葉をいただきました。

 

 

いいお酒はある。あとは料理(おつまみ)だけ

お店でお酒を飲むと結構高くつきます。

ワインや日本酒はボトルで買って自宅で飲むと安くすみます。

しかし、おつまみは?料理は?

となった時には、出張料理をぜひご利用いただければと思います。

 

僕がお伺いするたびに、『自分でもいいな』と思うのは

お酒を飲んで酔っても、帰りのことを心配をしなくていいところです。

出張料理で、帰りの電車を気にせず、ゆっくりとお酒を楽しみませんか?

 

子供の誕生日を自宅で祝いたい!

こちらは『子供の誕生日を自宅で祝いたい』とご依頼いただいたお客様です。

コース料理をご希望でしたので、ガッキーのおすすめコースをご用意しました!

小さいお子様がいて、なかなか外食いけないけど、記念日はちゃんと祝いたい。

そんな時にも出張料理がおすすめです。 

 

記念日にはコース料理!

記念日には、ゆったりと食べれるコース料理がオススメです!

f:id:maido-doumo-naoyadesu:20170215104725j:plain

 

こちらがガッキーイチオシ!名物前菜『15種類の野菜のガルグイユ仕立て

f:id:maido-doumo-naoyadesu:20170215104742j:plain

お魚料理はサーモンをレアに仕上げ、甲殻類のソース、アメリケーヌで。

 

f:id:maido-doumo-naoyadesu:20170215104752j:plain

メインは牛肉のロースト、赤ワインソース!

そして今回は、こちらのバースデイケーキもご用意いたしました!

(別途料金で承ります、ご相談ください!)

f:id:maido-doumo-naoyadesu:20170215123045j:plain 

お子様が恥ずかしそうに火を消してた姿が忘れられません!

 

『とても満足した』

『誕生日を楽しく過ごすことができた』

など、こちらも嬉しいお言葉をいただきました!

 

 

こちらのプランは『コース料理のプラン』

お一人様5000円からになっております。

(コース料理は4名様からとなります。4名様以下でのお伺いは別途出張費を頂戴します。) 

 

出張料理の流れ 

材料

①お問い合わせ

②メールにて日程の確定

③電話にてメニューの確定

(※ここで予約が確定します)

④当日の流れになります。

⑤ご利用当日

当日は、事前に食材を持参してお伺いいたします。

キッチン、お皿等確認の後、調理を始めさせていただきます。

調理完了後、片付けを行い、その後退出いたします。

ゴミは極力少なくして参りますが、発生したゴミは基本的に会場のゴミ箱に捨てさせていただきます。

ご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。

 

3月中にご予約頂いた特典→こちらのキャンペーンは終了いたしました。

普段の出張料理にはデザートが付いてませんが、3月中に4・5月のご予約をして頂いた方になんと今回、

f:id:maido-doumo-naoyadesu:20170303171554j:plain

ガッキー手作り!ホールケーキをプレゼント!

 

ご予約お待ちしております! 

 

 

出張料理の申し込みはこちらから↓↓↓↓↓↓

 

 

記念日の他にもこんな時に出張料理

 記念日、誕生日の他にもいろいろなシーンで出張料理のご依頼をいただいております。

例えば

・冠婚葬祭で親族が集まる時

・婚約の際の両家のお集まり

・ママ友の会

・梅雨で出かけたくないから自宅で飲みたい

 などのご依頼をいただいております。

 

 下記の記事では、お伺いさせていただいた出張料理の一部をご紹介しております。

 気になると言う方はぜひご覧ください。

▼2017年4月の出張料理

www.gakkyludique.com

 2017年5月の出張料理

www.gakkyludique.com

 

 

www.gakkyludique.com

 

 

www.gakkyludique.com

 

 

www.gakkyludique.com

 

最後に

出張料理で、料理を作りながら、カメラマンになったり、

ハッピーバースデイの歌を一緒に歌ったり、

お客様と同じ空間を共有し楽しんでもらいたいと考えております。

 

 

普段生活している日常を非日常にして楽しみたい。

小さいお子様からご年配の方まで、みんなが一緒に同じ空間で料理を楽しんでいただくために、ガッキーは出張料理をいたします!

こんなサービス待ってました!って思っていただけましたら幸いです。

是非ご利用ください! 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

おなかすいた〜

 

🍖レシピブログはこちら

www.gakkyludique.com

 

 


スポンサードリンク